リテールアジェンダ 2022
2022.8.25-26 @東京ポートシティ竹芝

プレミアムプレゼンテーション #1 ~認知拡大、販促、データ活用、そしてLTV・顧客ロイヤリティ最大化を実現する~FanSpot の 解 体 新 書

  • Day 2022/08/25 [15:05]

Summary

商品・キャンペーンの認知拡大、施策による販売促進、得られるデータを活用した生活者とのコミュニケーション設計、そして生活者のロイヤリティ向上と結果としてのLTV最大化。
それらはどのようなメーカー、リテールも取り組んでいる共通のマーケティングテーマです。
では、生活者のココロにメッセージが届き、結果が出る施策はいかに設計すべきなのでしょうか?
メーカー、リテールに注目を頂いているマーケティングソリューション「FanSpot(ファンスポット)」を紐解きながらそのテーマを深掘りしていきます。

申し込みはこちら