リテールアジェンダ 2022
2022.8.25-26 @東京ポートシティ竹芝

10分 プレゼンテーション#1 マーケティングリーダーがオーガニック検索を無視できなくなった理由

  • Day 2022/08/26 [15:45]

Summary

マーケティングとエンジニアリングのリーダーは、予算とリソースの多くを、ウェブサイトの設計と維持に費やしています。チャネルミックスの中で各チャネルを評価する上で、ウェブサイトは最大の投資先であり、また、現在の景気の波が去った後も長期的かつ持続的に利益をもたらす、最もROIの高い投資であることを私たちは知っています。同時に、せっかくの投資が無駄にならないよう、現在のトラフィックを維持する方法も備えておく必要があります。オーガニックトラフィックの現在とこれから、そして拡大するためのソリューションをご紹介します。

申し込みはこちら